惰性からのスタート

どうも。特に意味がありませんし、更新もほぼないような気がします。

ワタクシはmihaあるいはきゃんでぃという名前でインターネッツの端くれにどうというわけもなくひっそりこそこそ生きています。

 

なんかちょっと良さげなhtmlテンプレがあって、うまいこと企業サイトとかポートフォリオサイトのぬるっとした動きを使った同人サイト(という名の、らくがき置き場)をつくろ〜!っていった時に、それっぽいブログのリンクも貼るとリアリティあがるよね?といったノリが全ての原因で、こちらのブログを作りました。

 

いや、実のところはすでにサイト自体は公開しており、音楽関係の恥ずかしいブログをリンクしていたのですが、恥ずかしくなったので、かわりにオタクらしいブログを作ってしまおうと言った所です。

 

だからはてなを選んだんだ…(偏見)

 

とまあ、そういったところです。余興の余興でございます。

こちらを発見した皆様の事はがっかりさせていくと思いますので、そっとブラウザを戻るボタン押すか閉じるかしてくださいませ。

 

最後にちょっと前に描いていた艦これの天龍っぽいやつの絵置いときます。

 

f:id:mhmtsn3:20160427124403p:plain