サボっていた隙間をうめる話

すんまそん。やっぱりサボっちゃいました。

1年前の自分の沼ダイブ記事を観てると

恥ずかしくて恥ずかしくてつらいんですけど、

すごい理由つけて「好き」っていわないとダメみたいなとこがね、

だから多少話盛ってるよねアレね

 

あとインターン闇とかフリーター最高いってましたけど

なんやかんやがあって結局そこに拾われて

なんやかんややってます。しんどい。

 

いや、だいぶ自由にやらせていただいてるし、

若いゆえの知識とかに期待してもらってるぶん

私の世代で常識だってことも活かせているし、

幅広くでざいんやうぇぶやおんがくややってきたことが

器用貧乏なりに役立ってますから

 

でもね、器用貧乏だから、

所詮ね、万能と思われちゃダメなのにね

なので自分の力のなさや

まだまだ社会人として備わってない

いろんな足りていないことによる失敗に

めちゃくちゃにヘコむんですよ

 

期待かけられてたぶんなおさら

 

もちろん理不尽な要求とか待遇も出てきますから

そういう不満もあるけれど、それはきっとどこいってもあることだから、

くそくらえとは思ってるけど・・・けど・・・

 

というか、やってることには光栄だと思ってるし、満足してるけど

人間関係がーーなーーー

前にやめた理由を思い出すと気まずいよ、

一度殺してやるくらいに憎んだ人と組むつらさよ。

人間的な相性も正直良くはないので日々妥協と葛藤ですゆえ

 

ダークなことばかりいってもしょうがない!!!

 

はてさて、こういうことしてる最中私はね、

ちゃんとぶいさんおっかけてましたわよ。

 

ドリフェスと戸惑いの惑星を観ることができました。

とくに前者はとっっっっっっっっっても近い!!!

とてもいい席で、ゴンドラ(?)にきたメンバーがまさかの自担・・・

はい、わたくし、いのはらさんがとっても・・・はい・・・

いのはらさんともりたさんが目の前にきまして、しんどかったです

 

「実在している〜〜〜!!?!??!?!?!??」

 

パニックでした。もりたさんほそい

 

以前の記事にあるように

きっかけ的にはいのおかコンビさんだったのですが、

今こう胸を熱くさせるコンビはもりたさんいのはらさんの

2歳差ゴールデンコンビです…

いや、あの、全て素晴らしいんです!

誰と誰が組んでもすごい面白いからこそ

素晴らしいグループだとおもってるので、

でもゴールデンの輝きが・・・わたしを・・・

 

まあそれはおいといて。

 

とっくに公演も終わりましたし戸惑いの惑星の話もしたいんですが

私にとって舞台を鑑賞する経験があまりないゆえ、考察らしい考察もせず

ただラストシーンの白紙の似顔絵に

(上手側の一番上の席にいたので見えちゃいました)

とにかく呆然といろんな気持ちを抱きました。

 

あとから鑑賞したお仲間さんたちとの会話の中で、

とてもすごい考察(こなみ)を聞けたし

色々覚えてるシーンから紐づけていって

自分なりに結論を出そうとしたのですが、

 

あれには終わりなんてきっとないんだろう、

だからハッピー「エンド」ではないのだろう、

 

という感覚でいます。

 

はせっち!きみはいま「長谷川幸彦」でいられているかい!!!

 

はせっち!はせっちはおれがまもる・・・まもる・・・

 

当初はちぎれた翼がしんどくてしょうがなかったけど

最近Dahliaが涙なしに聞けない。

あれは、最初からカーテンコール前まであの3人だったから

 

はせっち!!!!!!!!!!!!!!!!!

叶うことならすげえ抱きしめてやりたいよ!!!!!!

 

いのはらよしひことはせがわゆきひこの融合がこう、なんか、なんともいえないけどどこかリアルで、彼の持っているある種「闇」もあるんじゃないか?と憶測させるような、毎日毎朝みているからこそ私たちが勝手に抱いて、分析していたあれこれと紐づいた時の、いいようもない感覚が忘れられない

 

ある意味とても怖い舞台でした。また観たい。考えたい。

 

はーーーたのしいね!曲もいっぱい!

あとVRで定期的に死んでます。ヤッホー!また出してね!

 

コンサートもきっと来ると信じてます。どうなる2017

 

こうやってぶいさんに背中押されながらがんばるぞい。

おわり