アルバム出るまでに俺には心の準備が必要なんだ

ニューアルバム発売決定おめでとうございます!!! 今更である。 おっひさ〜❤️ 「The ONES」出るんですってね。ふふ。出るんですってねー!!! ツアーも来月から始まっちゃいますかー!そっすかー! 情報公開という名のハチャメチャがドッッッッッと押し寄…

サボっていた隙間をうめる話

すんまそん。やっぱりサボっちゃいました。 1年前の自分の沼ダイブ記事を観てると 恥ずかしくて恥ずかしくてつらいんですけど、 すごい理由つけて「好き」っていわないとダメみたいなとこがね、 だから多少話盛ってるよねアレね あとインターン闇とかフリー…

沼に浸かってから

どうも。前回の記事を観て頂いた人が大変多いようで、恐縮です。 その時よりも色々知識を蓄え、どっぷり深い沼に浸かっております。 アイドルのファンって労力凄いっすね…。たとえばバラエティのちょっとしたゲストとか、ドラマとか全て追うのは厳しいし、雑…

V6とかの話

※当記事はただのバンド好きな人間の目線でアイドルの良い所を語ってるだけです。※ 案の定少ししたらブログに飽きてしまいTwitterにもあまりいない状態でした。 あの あのですね 今回も長くてくどいのに中身無いですよ。 かねてよりワタクシ、TVっこでござい…

ラジオの話

こんばんは、これを書き始めたのは深夜の2時20分です。 私は今ベッドの上でラジオを聞いています。 あんま言いたくないけど今のテレビが好きではない 深夜番組の芸人のバラエティは好きだけどリビングにいたら寝れないし。 アイドル番組はそのアイドルを知ら…

コメント欄の話

どうでもいいお知らせです。当ブログのコメント欄をあけました。 理由は「音楽の話」の記事で問題あったら連絡してね☆っていう話をしてるくせに連絡先がないなと思ったからです。まあ本当に問題だと思ってる人は普通コメントなんかに書いたりしないと思いま…

「生活」という言葉

3月まで3年間デザインの学校に通っていました デザイナーにはならずフリーターとしての自由を満喫している現在です。 ついこの間の事だからこそ、色々忘れようと必死なのだけど 数ヶ月前は卒業制作とインターン(闇)に追われ精神的に死んでいた。 正直いっ…

音楽の話

音楽にハマったのはいつなのか?と聞かれると謎だ。 どれを音楽とし、どのラインをハマったとするかが微妙すぎるからだ。 っていうのを思いついたから、唐突に3パターンにわけてみる。 色々世代を探られるのが面倒なので言っておくと私は現在21だ。 ※今回楽…

めんどくさくてウザい話

※ネットにもの申す系ウザい話です。聞き流せ。 Twitterを離れて言葉を選びながら長文を書くのは良い。 あそこでは定期的にリテラシーに欠ける、日本語が通じない、政治や宗教云々の持論をしつこく押し付ける…まー色々とめんどくさいユーザが現れる。 そもそ…

お笑いの話

今朝方思い立って、芸人の流れ星の単独公演のチケットを抑えました。 人生初のお笑い。7月の楽しみが増えた。 いきなり何を話してんだこいつ、と思うでしょうが ここで言いたいのは私もかつてはお笑いファンだったということです。 どれくらいファンか…そう…

惰性からのスタート

どうも。特に意味がありませんし、更新もほぼないような気がします。 ワタクシはmihaあるいはきゃんでぃという名前でインターネッツの端くれにどうというわけもなくひっそりこそこそ生きています。 なんかちょっと良さげなhtmlテンプレがあって、うまいこと…